うわあああ!

昨夜はレポートの提出期限をさっぱり忘れていて、慌てて仕上げていました。それからひと段落して、L月エロスを書いていたんですが、やはり疲れていたのか書きながらうっかり眠ってしまいました。

そうしたらエロスの内容そのままな夢を見た

そもそも二次元キャラの夢はほぼ見ないんですよ。過去に一度か二度あるかないか。デスノートではこれが二度目……かなあ。そもそも友人だってほとんど夢には出てきません。いつも知らない人ばかりです。
それなのにエロスでした。えろかった。びっくりしました。いつもいつも殺し合いの夢ばかりなのにこんなのを見てしまっていいのだろうかとさえ思いました。

幸せなんだかそうでないんだか。

以下私信、と、夢に関する追記

>Yさん
サイト移転お疲れ様です、そしてあれが届いてよかった!
ほんとはメールしようとしたんですが今ちょう疲れていて気力が湧かないのでここで。気付いて貰えるかなあ。
次にお話する時には一緒にコーチ見ましょうよー。毎回考えているのに、気付けばメイドとかしか見てない……。

(ちなみにこれ以前の最後に見た夢は、私が日本で某さんと一緒に居るものでした。お茶なんかしてるの。楽しいの。喫茶店の窓の外は明るくて紅茶はとってもいい香りなんです。私はもうアメリカには戻らなくていいことになってるんですよ。それで私は凄いにこにこしながら幸せだなあとか考えています。だが夢だった。目を覚ましたら涙が出た)