orz

あっ今ちょっと前から好きだったサイトさんが閉鎖されているのを知りましたorz

……orz

切ないよなあ……

あーあーあーサイト巡ってないで勉強してきますよもう……

でもほんと心底がっかりした。何にがっかりしたかって心ない言葉を吐ける人にですよ。人間て人の見ていないところでは幾らでも冷たくなれるよね。馬鹿じゃないのですか。人に優しく出来ないで何か求めようとするのが間違っているんじゃないのか。優しくするのが苦手とか迷惑掛けてしまうとかそういうのはいいんですよ、何故わざわざ人を傷つけるようなことを云うかな!例え意地悪なことを考えたとしてもそれは自分の脳内だけで済ませるのが礼儀ですちくしょー!誘拐監禁レイプを楽しんでいいのはエロゲを始めとする二次元と脳内だけであって実行してはいけないというのと同じなんですよそのくらい解からないといけません人間として!

(理屈としては弱過ぎる。これをベースに議論したら3秒で負ける。しかし本当にがっかりしたので考えたことをそのままぶち撒けてみたよにこ!)
(某さんが元気出してくれますように。このジャンルを去るのかなあ、仕方ないかもしれないけどそれでもあの方が早くいやな気分から逃れられますように)