ハロウィン決着

突発で始めたハロウィン企画にお付き合い下さって有難うございます。募集は本日が過ぎたら締め切りとさせて戴きますね。思えば突発的な上に募集期間も短かったのに、予想以上の応募ほんとに嬉しいです。今までに応募くださってまだ返信を受け取って居ない方々には締め切った後に返信します……まだしてませんでしたどうも済みません。
ハロウィンカードはハロウィンの直前くらいに届くように調整して送りますので、皆様どうぞお待ち下さいね。次にこの件について言及するのは郵送を済ませた時になります。

今週レポートを3つ提出しなければいけなくて死にそう。別に死なないけど。そのうち2つは短いけれども12時間後が提出期限なんです書き上げられるかな……。
いつだって切羽詰ってますね恥ずかしい。

小説の方の目標は今週中にもう一本更新することなんですけどどうかなあ。どちらにせよ日記短文くらいなら書きますきっと。今物凄く創作意欲が湧いているから。でもその創作意欲は半分くらいL月以外に向けられてしまうのでした。
ちなみにL月ではラブラブが書きたいです。某さんに触発されすぎです。今書いている『肉の殻(仮題)』は相変わらず殺伐としているのですがラブラブにしたくて堪りません。結構真剣に方法を模索しているところです。幸せなL月が見たい。幸福が見たい。

今私が履修しているコンピューター関連のクラスが来週で期末を迎えてしまうのが寂しい。このクラスだけ短かいんです。実は来週で終わるというのに未だにこのクラスが何のクラスなのか掴めていません。クラスの名前はグラフィックデザイン48なのに内容が全くグラフィックデザインと関係ない。そもそもPC殆ど触ってない。謎のクラスです。

あのね、お友達て癒されますよね。しばらく心が荒んでいたんですけど随分よくなってきました。実はもう何もかも投げ出したい気持ちでした。出口の見えないトンネルを延々走り続けるのは私には難しいんですよ甘ったれだから。
出口は相変わらず見えないけれども。
イッヒリーベディッヒ。