腐女子経験値……

やられた、という気がしなくもない。
それにしても経験値……?意味不明ですが暇と云うか暇じゃないんだけど何か単純作業とかしたい気分なのでこたえてみようかと思います。
時々無性に単純作業したくなりませんか、ほら唐突にヤカン磨きたくなったり!(実話)

以下腐女子経験値
評価は萌える順に◎、○、△、×の4段階だそうです。

01. マンガ系:◎
デスノート』好きですよ。こんなに毎週一生懸命読んでるのはこれが初めてなんじゃないのかなー。

02. アニメ系:○
鋼の錬金術師』の前半とか好きだった。個人的に物凄く面白いと思ったアニメは『クロノクルセイド』と『巌窟王』。攻殻ビバップもアクエリも好きですけど取り敢えずこの二つは凄いお勧め出来ると思った。

03. 芸能系:△
ほんのり忘れたいと思わなくもない。何かイリュージョンに惑わされてたんだとしか思えない。
しかし事実は事実……

04. スポーツ系:×
盲点。私には見えてません。

05. 創作june系:△
そもそも創作juneの意味がちょっとよく解からない……無知で申し訳ない。
創作=オリジナル、june=ほも、でいいのかなあ?それだったらある特定の作家さんの作品しか読まない。月村奎榎田尤利。時折例外があったりしなくもないけど普段は特に気にしてない。

06. 眼鏡:◎
取り敢えず眼鏡をかけている人に視線が吸い寄せられる体質です。普段眼鏡じゃない人でも時折眼鏡をかけたりしたらうっかり萌えます。そんな私自身の視力は裸眼両目1.5。……。

07. ひげ:△
んと、別にいいけど特に拘りはないです。かっこいい男にしか似合いませんね。倦怠感もしくは酒気漂う無精ひげは時々好き。『咎狗の血』(※私が初めて遊んだBLゲー)の源泉て云うおいちゃんがかっこよかった!

08. 年下攻め:○
まあ好き……かなあ……?
と云うか、ええと、某さんと被るのでちょっと云い辛いけど、年下攻めよりは年上受けが好きなんです。この項目が年上受けだったら◎だった。

09. ショタ:×
ごめん私にはレベルが高すぎます。ショタ萌えには永遠に辿り着けないんじゃないのかなと思ったりしなくもありません。ショタじゃなくてロリータなら萌えます。

10. 鬼畜:◎
どうせ私はSM系ですからー。
でもいつもいつも鬼畜でもね。手綱の取り方を心得た鬼畜が好きです!(にこ!)

11. 幼馴染:○
隣のあの子は幼馴染のツンデレさん、というのは萌えなんですけど対象は女の子だからちょっと違うかも。普段は全然気にしてないけど、時折パラレル設定での幼馴染をやられるとツボにくることがあります。

12. 全寮制男子校:○
ギムナジウムとかですかわくわく!生徒たちは高校生以上でお願いします。
リアル男子校の話を聞いたりしたら時々愕然とさせられたので、夢は夢のままでいきたいと思います。

13. 先生:◎
教師という属性が物凄く好きなんですよ。萌える物凄く萌える。

14. リーマン:○
なかなかいいリーマンものに出会ったことがありませんが結構好き。恐らくスーツの30男に萌えるからリーマンにも萌えるんだと思われます。多分きっかけは『炎の蜃気楼』です。

15. 主従関係:◎
主従関係は私のロマンです!そこに下克上がくると尚更いい。
やっぱり根本は『炎の蜃気楼』。

16. 誘い受け:○
場合によります。優位な立場に立った上での誘い受けならいいと思う。

17. 総受け:○
特に総受けが気に入っていたりはしませんが気づけばそうならなくもない。むしろCPが物凄く乱れたりしなくも。……。

18. 天然:△
天然キャラは女性キャラ以外はあまり得意じゃありません。
天然ですっごい鬼畜なキャラとか居たかな……面白いですよねそういうのなら。

19. 友情から発展:◎
友情と恋愛の間の繊細な揺れは結構好き。歪んだ友情も好きです。バランスを崩してしまうまでの一瞬の均衡から目が離せない。竜崎と月の友情ごっことかそういうの最高です。

20. 近親相姦:○
あまりないことですけど時折ハマります。『鋼の錬金術師』だったらアルフォンス×エドワードかホーエンハイム×エドワードが凄い好き。

21. リバ:△
精神的リバはいつでも歓迎。逆CPのものって結構よく読みます。ただ肉体的なものは多分たまに駄目。どんなのが駄目かって受け攻めのどちらかが過剰にフェミニンになってしまうものが駄目です。対等じゃないとー。

22. june:×
23. b-boy:×
24. gust:×
25. BEaST:×
26. 花音:×
27. アンジェリーク:×
28. 遥かなる時空の中で:×
29. 金色のコルダ:×
30. ときメモ girl's side:×
31. すきしょ:×
32. 学園ヘヴン:×
済みませんまとめちゃいました。全部意味が解からないもしくは名前を聞いた事があるような気がするという程度なので。
ときメモガールズサイドは面白いから遊んでみろと勧められたことがあります。あとすきしょはアニメを見られる機会があったのですが面倒だったのでやめておきました。未だによく知りません。

33. オンリーイベントに行く:◎
今年初めて行ったんですけど、これだけ沢山の人がL月好きなんだよな!と思ったらなんか元気とかやる気とか出てきました。そういう意味でとてもいいと思います。

34. オンリーイベントにサークル参加:×
んー…考えてみてもいいような、しかしめんどくさいような。

35. コミケに行く:×
行ったことはありません。

36. コミケにサークル参加:△
申し込んではみましたよ?(笑)
時期的に受かっては欲しいものの、実際受からなくても別にどうということもありません。

37. 同人サイト:◎
素材サイトが一つある以外は全部同人サイトばっかり運営してきました。創作のサイトもあったけど消滅。作ったことのある同人サイトの数は6つ。うち2つが消滅、2つが融合して1つになったので現在3つ運営中です。

38. ペンネーム:紫
ペンネームは今のところ3つあります。近いうちにもうひとつ増えるかも。紫、というのは2番目です。
1番目のものはそのうち廃棄予定。
紫という名前、あまり読みにくくないだろうとたかをくくっていたら結構読み間違いが多発して、「むらさきさん」とか「柴さん」とか云われたりしました。ゆかりです。

39. 同人小説執筆:◎
書くのが好き。しかしそれはイコール上手なことではありませんのであしからず。
文章が上達するのを願いながら一生懸命書いたりしていなくもないです。

40. 同人マンガ執筆:×
私には無理無理。未知の世界です。

41. イベント主催:×
多分そんなことは起こらないと予言してみる。

42. コスプレ:○
好きって云えば好きなんですけど……人前で着てみせることが好きなんじゃなくて、コスプレプリクラとかハロウィンのコスプレとか、そういうさり気ない程度が好きなんです。遊び程度の。
衣装を着ることに萌えるんじゃなくて衣装そのものに萌えているのだと最近気づきました。

43. お絵描きチャット:×
やっぱり未知の世界。私にはおそろしくて到底無理なんじゃないかなあと思われます。

44. 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:△
済みません時々子供たちを眺めながらアテレコしたりします(※ショタ萌えではありません、動きが多いからお話をでっち上げやすいのです)
でも滅多にやりません。一度神がかり的にアテレコが成功してしまったことがあって、それ以来満足してしまってやっていません。

※このバトンは見た人がみんなやらなければならないらしいですよ!
 見てしまった方はお疲れ様ー(笑)