消防署の方から来ました

私の妄想はいつでも元気ですが物理的世界はあんまり優しくありません……どうしてこんなに時間と余裕と体力が無いんだろ!

私の脳内ではラブコメ全盛期を迎えようとしています。ラブコメを書きたいんだけど普段の私の作風(そんなものがあるのかも疑問だけれども)をほっぽり出して思いっきり軽いノリでいきたい。むしろ今多分ラブコメしか書けない。
消防署の方から来る月とビンチャラが今熱いよ!ふうふう早く試験勉強終わらせよう……
(今週で試験から開放されるかと思ったら来週もまた試験があるよ☆orz)

消火器についてざっとネットで調べてみたんですよ……あー面白い面白い。色んな種類があるんですね!

しっかし書きたい気持ちと書くアビリティは別物ですね!
試験勉強を済ませないと書けないんだけど、大方済ませた頃にはもう体力は残ってないの。お陰でだるいだるい……。頭も回らない。折角消火器調べたのに……消火器……。

結局ぼんやりと『OC』眺めてる。あーあーライアンとルークが友達になるといい最高にいい。最近ルークが可愛く思えてきたの。ほら彼頭よさそうな顔してるでしょう。そして時々不意に優しいんですよ。萌え。さあはやく友達になって!

(ちなみに私が最近広めたもの:天野月子宇多田ヒカルと『OC』)