ラブラブ(私の脳内が)

普段英語で書いたエントリーは後で消すことにしてるんですけどまあ今回は残しておこうっと。
直前のエントリーは要するにネット回線がダウンしてくれたお陰でメッセで話しているのにも関わらずいきなり落ちてしかもそのまま戻って来れませんでしたということです。あと試験なのにせんせーが30分くらい遅刻してきたの。試験が楽だったからいいやー。

中国語のクラス早速落としてきました☆随分気が楽になった……これであの人と顔を合わせなくて済むかと思うと!
気が楽になったついでにハロウィン企画で募集したリクエストのお話を書き始めています。手紙が届くのに長く見積もって一週間、来週末くらいには発送したいので、そうすると一日一話以上書かないと間に合わないよドキドキ。頑張ろうっと。

ビンチャラは小噺をシリーズものでやりたい。でもネタがないのです。
こんなネタで書いたのを読みたいなあと思ったら匿名でメールフォームからネタもしくはお題を投下するともれなく書きます、よ!
挨拶も名前も要らない、「ビンチャラでこれこれを書けー!」とおとこらしくコメントすればいいと思います。

竜崎と月はラブラブ!(私の脳内で。あと私の希望の中で)