恒例行事

すっかり恒例になってきました、王様の耳はロバの耳。

・冬については色々と複雑な心境なんです。コピー本の一冊や二冊だったらまあ何とかなるんですけど、それだったらわざわざスペース取るのも烏滸がましいよなって思わずにはいられないんです。罪悪感が。

・某さんにずっとコメントを寄せていた、実はあれは私でした。とっても名乗りたいんだけど名乗れない。そして迷いに迷ったまま黙っています……ここでぶっちゃけると、私が匿名でコメントを寄せる時にはYと名乗っています。あんまり隠してないけど一応。
ちなみにわざわざ匿名にするのは紫と名乗ると何故かすぐ身許が判明してしまうからです。何だかそれが恥かしくて。
でも今日こそはお祝いの言葉をコメントしに行こうと思います。……。……匿名にするべきか名乗るべきなのか……。

・と云うかこのサイト作品数少ないよな。自分で見ていてちょっとがっくりしました。来月で一年です。11月3日。ID……行きたかった。
しかし一年も経とうとしているのにまだ作品数がすっごく少ない。不満。

追記:
サイト開設時からトップページには『...and they lived happily ever after. right? well, not quite.』という一行があったのですが、今回の改装でそれをすっかり忘れていました。……と云う訳で改めてつけてみた。
幸せそうなタイトルで鬱々とした作品ばかり並べるのがこのサイトのコンセプトでした。ハッピーエンドの全否定。今でもそうです。
ちなみに映画の方の『エバー・アフター』も一応観た事はありますが、正直あんまり好きではなかった気がします。思い出そうにも印象すら薄い。よってこのサイトとは全く関係ありません。