えへへ

けいたいでんわを かいました
うれしいな!

905SHビックカメラで予約してたんですけど、取りにいったらその直後にrさんとお会いする約束になっていたので、せっかちな私は電車の中で箱をあけて説明書とか読んでました。
携帯本体からビニール(のようなもの)を剥がしていたら、横のおじさんにちょう注目されました(笑)。いやだって買って10分もしないうちに母から着信するんだもん……母もせっかちだなー。私がまだ受け取っていなかったらどーするつもりだったんでしょうね!

ちなみに新規で定価(?)2万9千幾らのところを新規加入割引3千円引きとキャンペーンで5000円引き=2万すれすれでした。お得だねっ

rさんと8時間くらい、わりかしぶっ通しでお話ししました。た、たのしかった!ジョジョの1部を読んだとこなのでちょっとそのお話ができて嬉しかったなー。実はジョジョは中学1年の頃から気になっていたのに今年まで色々と読む機会に恵まれなかったんですよね。ジョリーンのシリーズの時ちょっとジャンプ立ち読んだりしてたしね。取り敢えずジョジョには色々突っ込んでおきました。