かわいそうな計画

意外なところでかわいそうな計画が進んでいます。妄想留まるところを知らず。

実は13日16時から18日16時まで留守にします。ゆきさきはカリフォルニアです。あんまり行きたくないけど、まあ親戚に挨拶に行ってきます。ちなみに決まったのは今週ですが、ここには書き忘れていました。まあ短い期間なので誰も心配しないと思います。

それにしても行きたくなくてちょう憂鬱なので、今たまらなく日本酒かヴォトカが欲しいです。ヴォトカはソルティドッグかモスコミュールにして飲みたい。日本酒は冷やで。
真剣に酒を沢山持ち込んで毎日のんだくれようかと考えています……。

あ、深夜気分が落ち込んで妙なテンションになるのはいつものことなので、読み流しておいて下さいね。

そんなこんなですが夏混みは二日目顔出します。参戦される方は、よかったら声掛けてやってください。