行ってきました追記

夏の祭典のお話の続き。
犀さんといってきた。

実はこの日私は寝坊してしまって、そのため40分ほど遅刻。犀さんとはまったり行けばいいねという話をして、新橋あたりでコーヒーなんか飲みながら10時までだらだらしてました。
夏混みは初めてだったので、人混みにびっくりしたよ。SCとかだとさすがにこんなに居なかった気がする……。
取り敢えずデスノスペースをざっと一周したところで体力が切れたので、それでギブアップして犀さんと二階の喫煙所でぐったりしてました。
何で軽く一周(しかも東1のFブロックのみ)しただけでこれだけ疲れるんだろう……でもそれも不思議ではない人の多さでした。やっぱり人があんまり居ると疲れる。

収穫=9割当たり
ほくほく。

だがしかし自分のこととかでいっぱいいっぱいになってしまって、会場で会う予定だった方々と全然連絡とれなかったし会えなかったなー。ぐったりしすぎて念頭になかったなー。……orz

体力がどーしても続かなかったので12時を過ぎたあたりで引き上げて、また新橋でコーヒー飲んで、それからカラオケいってました。カラオケで本広げました(……)。
でも、カラオケに3時間居た間に雷雨が通り過ぎてくれたらしく、カラオケを出るころにはすっかり雨もあがっていました。だがカラオケ中に届いていたメールはわりと阿鼻叫喚の様を呈していたよ……「嵐です!」とか「山手線止まったー!」とか(笑)。

最後は山手線も云々していることだし色々諦めて、犀さんと二人で日本酒のバリエーションが豊富なお店に行って飲んで食べました。二人とも疲れていたので酒の周りが最速でした。しぬー。

楽しかった。いいこと多かった。
だが予算が低かったのがネックだったな……今回の散財は1万だったんですが、それじゃあ駄目だな。次は3万は最低でも用意しないとはぁはぁ