酒と煙草と伊藤若冲展

近況ほーこくー

21日
親知らず抜歯。一日中寝たりのたうち回ったりゴロゴロ。

22日
伊藤若冲展に。本を買ったりご飯食べたり若冲見たりお茶したりご飯食べたりお茶したり。
ついニコチンを摂取してしまった。ついでにアルコールも。『獺祭』と『六歌仙』とゆー日本酒を試してみました。うまー。
すっごく楽しかった。よかった。いいなあ。

23日
腫れは抜歯から二三日経った頃がピークなのだとか。……つまり腫れてるんです。痛みはさほどではないけどかゆー!むずむずする……。
あー父がまたPC破壊したらしいよ!にこ。今度は家族共用のPCな。一体何台壊せば気が済むのか。
今日はゴロゴロしよー