モチベーション

昼間のチョコで胃がもたれている紫ですどーもー。
紫ってHNは単純に「ゆかり」とゆー響きが好きでつけただけで、あとわりと渋い感じがしたからで、決して紫色が好きな訳ではありませんよ。……と、唐突に云ってみるテスト。

最近全然真面目に文章が書けていません。まあその主な要因はPCが使えないことなんですけどね、でもそれを抜きにしても、私はもっと文章を書くべきだなあと思いました。
いい加減この感受性のなさを他のもので補いたい。そう考えるとやっぱり練習あるのみかなあ、とか考えたり。
要するにもっと月のことばかり考えて暮らしたいんだなー。

試験が済んで、やっと余裕が出てきたかな。なんかモチベーションが高まっているようだ。アンドロイド書きたい。100題に手を出したい。

あっでも白痴にもえたのはわりとくつじょくてきだった……。


追記

済みません今何か文章を目撃したとしたら、私が間違えてさっき書いていた下書きをうっかり送信したものです。
書き上げたらまた改めて載せますね。