いきなり極限でした

かなり前から出されていた進級課題に、提出の二日前からやっと取り掛かったところ、予想外の難易度に時間がなくなって非常に焦っていました。
木曜が提出だったんですが、英語クラスの先生に頼んでさぼらせて貰って自宅に帰り、そこで仕上げました(笑)。

そんな駄目学生な私でも地域に関われるって素敵だな!TOEIC真面目に受けていて良かった!

昨日はしゃいでバレーボールなんかやったのですが、あまりの運動不足が祟って両手首がぷっくり腫れてしまっています。うーん何で私の血管はこんなに脆いのか。もっと運動したいですね。面倒だけど。
運動は苦手だけどビリヤードは大好きです。昨日もやった〜。楽しいな。

さてやっとバイトも終わったので、うちに帰ってゴロゴロします。