DVD購入

20061221234821
特典にポスターがついてきてびっくりしました。フィギュアだけでも充分に嵩張るのにまたポスターか……。
うちには月子さんとか舞-HiMEとかのポスターがただでさえごろごろ転がっているのですが、もし毎回ポスターがついてくるようなら、そう遠くない先には置き場所に困りそうです。
まあ毎回フィギュアがついてくる時点で既に困っているけど……リュークどこに置けばいいかな……。

パラレルとかファンタジーに飢えています。
今書きたいものリスト
・わんこ月たん
イルマーレパロ
・ぼったくり喫茶店月たん
十二国記月たん
・死神L
その他いっぱい。
書きたいものは多いです。団地妻に至っては照月ネタが一本、L月ネタが二本ある状態です(笑)。
旅行中に書くよ……!