むにゃあああああああ!

今日が冬コミ最終日でしたね……最終……ああ……。
某ジャンルの某さんの本がすごく欲しかったな、とか、デスノートでもあの本があの本が……!とか、今改めて悶々としています……。
凄い遠いところ(海外とか)に住んでいて買えないなら諦めもつくんですけど、都内に住んでるのに普段ならちょう近いのにこんな時期海外に居るのって……どーなんですか……いいもん沙都子に萌えるから。
過ぎたことは仕方ないことでございましてよーっ!

以下メールフォーム返信。
アドレス記載有りの方には明日もしくは後日返信しますね。

>Mさん
どうも有難うございます。そう云って戴けて本当に嬉しいです。素直に喜んでみました。ちなみに私は後者の方が好きですが今は改築中らしく、訪ねる機会には生憎恵まれませんでした。また次を狙います。甜心愛してます。

>rさん
お久しぶりですー。こちらこそどうも済みません。
地震の方は私はちょうど基隆の方に居たので軽く揺れた程度でした。最後に台湾で年を越したのは5年以上前のことなので、本当に久々です。たっぷり楽しんでいます、有難うございます!
また年明けになりましたら私もご挨拶に伺いますね。

>30日20時の方
私はココナッツプリンというか……あの白い四角いの、あれが好きです!名称憶えてなくて済みません(笑)。