信長とLがにゃんにゃんにゃん

KCさんと『蒼き狼』を観てきました。
よくぞ思い切って30億を(中略)に捨てたなあと感心するばかりです。30億もお金があったら私は派遣社員になって働きながら遊んで暮らします。家と図書館建てるよ。だからこんな私のような小さな人間には春樹様のお考えを理解することなんて、とてもとても(笑)。

オールモンゴルロケ、だがオール日本人。反町の演技が上手かっただけに、その他キャストの演技が本当に(中略)でした。
つうか反町だとどう見ても信長公にしか見えません。ここは桶狭間か。義元はどこだ。そして松山はLくささが抜けていない。何あの挙動不審。何あの猫背。信長とLが組んだら天下統一もちょろいですよね!(笑)

ストーリーは完全にダイジェスト。そのうえ内容の矛盾も最高でした。仇をうつ宣言→なかったことに。女じゃない宣言→やっぱり女でした。俺は女を戦利品にはしない宣言→したことあるよ告白。奥さんにメロメロ→後半飽きたのか出番すらない。掌の痣に驚愕→忘れているのか触れもしない。

いやー椿三十郎も楽しみだな!まずはレインボーブリッジ封鎖だよね?(笑)