知人管理人バトン

トモさんから戴きました。
こういうバトンは書いても書かれても恥ずかしい気がします。
知り合いって……会ったことがあるってことでいいのかなあ?
今咄嗟に思い浮かんだ方で。

【 ルール 】
このバトンに出てきた管理人さんは 必ず受け取って下さい。(←強制じゃありません)
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■漢字
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
ユウさん 鋭(鋭角のコメント)
借家さん 知(知性と品性。憧れ)
香月さん 癒(癒される)
うみさん 楽(喜怒哀楽の楽だと思う)
ラビさん 音(感性に触れたい)
KCさん 対(時々対極的だと思う)
ruyさん 道(広いと思う)

■色
ユウさん ベージュ
借家さん 紫
香月さん 桃色
うみさん 緑
ラビさん 赤
KCさん 黒
ruyさん 茶色

■季節
ユウさん 11月
借家さん 12月
香月さん 4月
うみさん 6月
ラビさん 9月
KCさん 10月
ruyさん 2月