休日の午後

ここ数年はずっと土日祝祭日は必ず何らかの予定を入れて、週七日間フル活動だったんですけど、最近は時々は出掛けない日をつくってみたりしています。
去年までの私は何をあんなに生き急いでいたんだろ。アメリカから日本を訪れるとどんなに長くても一ヶ月程度しか滞在できなかったから、そのせいなのかもしれません。一年分を全て凝縮していた。

たまにはこんな風に休日の午後、ブラインドを半分閉じた状態で窓を開けて風を通しながらだらだらするのも幸せです。何だかえろげやる気分にはならない。音楽もとくにかけない。楽しい曲だけ口ずさみながら、ただひたすらぼーっとしています。

ああ、そろそろサイト改装したいなあ。
私は個人的には今までのサイトレイアウトがいちいち気に入っているんですがちょっと自己愛くさいかなあ。一応毎回自分が気に入るまでこつこつ作っているんですけども。
初夏なのでそれっぽいのを考えてみるかなー。