近況

えーと済みません、気付けば色々なものにうつつを抜かしていました。うつつを抜かしすぎて抹消してしまった(らしいが記憶にない)別館『dolce』は、親切な方々のご協力もあって、辛うじて復旧できそうです。ただ新しい方の作品はどうしても戻らないかも知れません。キャッシュとか残ってないかしら……と、思っていたら検索よけしてたからキャッシュが残っているはずがないのでしたorz
何だろこれ粧裕ちゃんに呪われたのかな……私がコードギアス見て「ナナリー(※主人公の妹)ちょう可愛い!」とか云ってたからですか。

近況。ここしばらくは黙々とネットサーフィングしたり学校通ったり就職活動めいたことをしてました。就活そのものは一応これから一週間程度はお休みすることにしてます。次はせんせーの一押し企業だけどどうなるかな!むしろエンジョイしています。

しかし疲労がたまってつらいです。今週末は美容室にでもいってくるかなー。