まさかこんなに努力するとは

毎日毎日よくもまあ頑張るなあ、と自分を見てすこし呆れました。最後に勉強に励んだのは、思い返せば高校以来かしら。それからはずっと遊び呆けながら暮らしてきたので、徐々に誘惑に勝ちつつある自分自身が不思議なくらいです。
パソコンをつけた時に、ついつい関係ないサイトにアクセスしてしまう時間がだんだん減っていってます。私にこんな真面目なことが出来たなんて、信じられない(笑)。
先月の今頃は呑気に遊んでいたのですが、あの時有り余っていた時間を今有効活用したいです。せめて一日が48時間とは云わないまでも、26時間あったなら……!
まあ日頃の行いですよね、こういうのは。でもSunなんて滅びればいいのn(ry

ところで先日、なけなしの時間を使って友人とお茶している時に、他の友人から電話があって、取り敢えず出てみたらメイド喫茶の場所を訊かれて困ったことがあります。他の友人の前で店名と場所を伝えるのは心底恥ずかしかった……どんな羞恥プレイだろ!
しかもその友人の探しているメイド喫茶というのが所謂ツンデレメイドのいる喫茶店で、寡聞にして知らなかったために案内所の所在だけを伝えたのですが。同席の友人と電話の向こうの友人両方に「詳しいねw」と笑われたのに赤面しました。穴があったらはいりたかった……

さて明日も頑張るぞー