やっちゃった

朝更新した『芽吹くころには〜 2』ですが、リンク繋ぎ間違えてました。どうも申し訳ない。しかも外出していたので訂正が遅くなりました。
一応ついさっき直しておきましたが何人が「なんだよこれつながってないー!」って云う羽目になってしまったことやら*1……。


ちなみに今日は久々に会った友人と一日中ショッピングしたり喫茶したり飲んだりして楽しみました。
以前話題になった三井アウトレットパーク入間にいってきました。埼玉埼玉!レンタカー借りて行ったよ。
正直RoxyとかBanana Republicとか見ても別に目新しくもないし、海外だともっと安いというか……アウトレットの価格が海外定価だったりするせいで、どうも食指は動きませんでしたが、Coachなんか素敵でした。や、確かに日本の方が価格は高く設定されているんですけど、海外定価になってるのはいいよね。……。あれ?よく考えたらアウトレット商品を海外定価で買うくらいなら海外で新品を定価で買った方がいいのか。そうか。やっぱりアメリカ行けって話になるんですね。

*1:今日のアクセス数は私的衝撃の二千台でした……ええとほんとご迷惑お掛けしました