出勤

きょうも出勤です……。
最近毎日会社に行くのが辛い。お仕事は勿論好きでやっているので、会社自体は辛くはないんですけれども。でもオンもオフもどちらも大切だから、どちらも上手く優先しきれなくて自分の首をしめてしまいます。
今日はさすがにおうちでごろごろ寝たかったなー。
お仕事が一段落ついたことだし、そろそろ帰宅するつもりです。最近定時*1が18時半から19時にかけての時間帯になりつつある。


会社で同じ部署の人とどうにも上手くいかないでとても困っています。表面上でもどうにかなごやかに業務を行えないものか。仕事に私情を持ち込むには私たちはまだ新人なので早いと思います。それをやっていいのは仕事が一通りこなせるようになってからでしょうに。大人気ないなあもう。
云うほど私も偉くないけど。


きょうは帰ったら河豚鍋です……しあわせ……。
それが済んだらロロたんのお話を書きます。ロロたんに関してはしばらくサイトにアップしたりしません。色々計画を立てている……。

*1:当社の定時は本来なら17時半です