【更新】『ハミング日和 2』

『芽吹くころには〜』を更新したいしたいと云いながら、『ハミング日和』を更新です。
何を書いていても筆がのるときとまったく動かないときがあるので、今回はたまたま『ハミング日和』の方が調子付いていたようです。


オチを考えるのが面倒なので小噺として更新しているこのお話ですが、なんだか徐々に続き物のような雰囲気を醸し出していますね。まさかこのままではオチを考えなければいけない事態になるのでしょうか。それだけは避けたい、だって何も考えずに書いているから!(笑)
まあでももうちょっと書く予定ではあります。オチは……なくてもいいですよね……。


ところで明日から勤務地が変わります。山手線ってところは変わらないんですけど、今までの勤務地が「へーそうなんだー」程度だとしたら、新しい勤務地は「えっいいな!」程度らしいです。どうせうちの近くだからよく解らない。しかし正直な話、今までの勤務地の隣駅に住んでいた私からすれば新しい勤務地なんてどうでもいいというか動きたくないというか。全然嬉しくないんですけどどうしたら。
あーあのへん物価高そうだなー。