スザクはわかりにくいツンデレ

「スザク」「ツンデレ」で検索して上位にこのブログが来た時には正直失笑しました。先日教えていただいたのですが、そうだね、ちょっとスザクのツンデレを主張しすぎたね。


でもスザクはすっごくわかりにくいけどツンデレだと思います。一見してわかるツンデレルルーシュよりだいぶレベルが高いのでそうは見えませんが、一期が無自覚デレで二期に入ったあたりがツンです。それでもって『土の味』でルルーシュを踏みつけにしたところで何故か許しちゃうのは結局デレだからです。……と、自分の中で説明をつけてみる。
ルルーシュはスザクに比べればまだ軽度のツンデレですね。というかスザクに関してデレすぎる(笑)。


あ、メール返信しました。
なんか最近もういろいろと溜めていてすみません。ちょっとオンの方が忙しくなりつつあるので余裕がないのかも。
メッセージありがたく読ませて戴いています、ありがとうございます。