ブラコン

紫の目の、とにかくブラコンに忙しい人をやってきました。弟もいたよ!あとラウンズの三番目の人もいたよ!素敵素敵。
流石に二回目だけに前回に比べたら慣れてきた、と、思われるので、少しは羞恥心が何とかなったような気がします。服装とかそういう問題じゃなくあの人はポーズが恐ろしいですね。ナルシストくさすぎて本当に照れる。今の自分は別人別人……と唱えながらカメラを見つめています。幸い、カラコンがあると瞳孔の開きとかが見えないので、大まかに視線を向けていればかなりうつろな目をしていても問題ないことに前回気付きました。気付いたらちょっと恥ずかしさが薄れた。
それにしても撮ってもらった自分の写真見て吹いた。ブラコンすぎる……。


あと今日「鉄板」という言葉の意味を初めて知りました。よくよく考えると普通に聞いたことがある言葉なので、私は本当に世間を知らないなあと再認識しました。デスノの人なら「鉄板」とは云わずに「ガチ」と云うのが普通です。……ですよね?