今日もお仕事忙しかった

なんか最近忙しくてたまりません。仕事中にぼーっとする時間がないよ。ていうか昼休み以外の休憩を全く取らないまま気づけば8時とかが当たり前になりつつあるのが恐ろしいです。それから帰宅してお風呂入ってご飯食べるとあら不思議、もう22時を回っているという現実……。い、いつ原稿進めればいいんだろ!


帰り道でヒールを直しに出した際に思ったのですが、昔はピンヒールの良さってものがわからない子でした。何であんなに不安定なものがいいんだろうと思っていました。でこぼこする道ではバランスが取りにくいし、穴に引っかかったりすると靴が脱げてしまったりするし。しかし今ではピンヒールが好きでたまらないのがさらに不可思議ですね。いやほら、可愛いじゃない。
でもやっぱりヒールがすり減るのは早いんだけども。


さて、これから原稿……に、とりかかりたいのは山々だけど、明日のコースの準備をしなければいけません。もうオンとオフがごちゃごちゃです。
来週は定時にスマートに帰れるように尽力しようと思います。