相変わらず忙しい

部署異動したら前よりもっと忙しくなった(笑)。
なんか貧血だったので今日は病院にいってみました。漢方処方されたよ。あと血液検査もされましたが、血管が細すぎたせいで両腕に注射器刺されました。しかもどっちも一分くらいぐりぐり血管探られて結構痛かったです。しかも12ccとるよ!っていわれたのに10ccも取れなかったので多少不安です。でもこれ以上針を刺されるのがいやだったので何もいいませんでした。無事に血液検査の結果が出るといいね!(笑)


あとは、最近はずっと東方やっています。しかし花映塚ばかりやっていたら、気づけば永夜抄とか紅魔郷とかができなくなっていて愕然としました。あれっ……何故かボムが撃てない……。なんか避けるのはわりと得意になりましたが、あと弾幕に多少反応できるようにはなりましたが、しかしボムを抱えたままピチュってしまいます。これが……花映塚の影響なのか……!
取り敢えず明日に響かないように早く寝ないと〜。