月曜はいつも非現実的

週末にはっちゃけすぎて、週明けの月曜はいつも夢うつつな気分になってしまいます、紫ですこんにちはー。
咲夜さんをやった時にすっごくポーズとか歩き方に気を遣ったせいなのか、あるいは6時間くらい歩きっぱなしだったからか、はたまたカメラを構えてJOJO立ちになってしまったせいか。とにかく太ももが両方筋肉痛です。い、痛い(笑)。
でも懲りずに幽香の準備とかロシアの準備とかしちゃうんですよ……。


さて、今日はおうちに帰ったら英米か米英米リバか露米のどれかを書き上げようと思います。
そろそろ更新したい。そして目指すはべいうけさーちへの登録……!
あのサーチは個人的に楽園みたいやんなあと常々思っているので、私もそこに加わりたいなあとかついつい考えます。ブックマークとかしなくても大丈夫、サーチエンジンに見たいサイトが全部そろってるよ!って考えるとほんとに楽園ですね。うふふアメリカだーいすき!