まるかいてろっさま可愛すぎる

ロシアかわいいよロシア!なんだってあんなにかわいいんですかね……!ものすごく萌える!わああ!
南の島だよー!今日は泳ぎまくるよー!なロシアとか想像しました。ひまわり畑でウフフアハハなロシアもかわいい……。


露米的な話になりますけど、ロシアが南の島で泳ぎまくりたいっていうのと、アメリカの水泳が鮫のようにはやいっていうのを組み合わせると大変萌えます。
南の島のリゾート地で、水着にマフラー巻いたままわーいわーいって砂浜を走るろっさま。海に入るよってことでマフラーはずして飛び込んで、わーいわーいって泳ぐろっさま。そんでもってそのまわりを鮫のような速度で泳ぎまくるアメリカ。ろっさまはずっと寒いところにいたから泳ぎはそこまで得意じゃないと思う。でもアメリカと速度が全然違っても、南のリゾートが嬉し過ぎていちいち気にしないの。あまりにも楽しげなので、最初はからかってやろうと思ってたアメリカものってきてたのしく遊んじゃうよ!


……みたいな光景をあの曲から想像してしまった私はどう考えても腐ですね。ありがとうございました。