めんどくさい

風邪ひいて体調わるいので何もかも面倒です。
なんか今日定時後にトレーニング受けてきてね☆と云われているのですが、正直もう体調が終わっているのでトレーニングどころの話ではありません。もう3時間くらい前から帰りたくてたまりません。
腹いせにハム速ブログを読みまくっていたらキャバ嬢の物凄い髪を盛っちゃってる雑誌の記事を読んでしまい、思わず吹き出しました。しかし私はマスクを装備していたので、咳で上手く誤魔化せたと思います(笑)。


ちなみに今も現在進行形でセキュリティ関係のトレーニングを受講しているのですが、そもそも聞く気がないのをどうにかしたいです。辛うじて聞いていますが講師の話す速度がはやすぎて困る。もっと簡潔明瞭に話してください。「えー」禁止。まじ禁止。


やっぱり体調悪過ぎて笑えます。私は風邪をひくと喉にくるタイプなのですが、今回の風邪はいつになく軽度です。ほとんど咳が出ない。
それなのにこんなにだるいのは恐らく体力が限りなくゼロに近いんだと思います……。全身、だるい。かえりたい。かえれない。さよなら、カントリーロード


テンションがおかしいので今日のエントリはここまで。アメリカは俺の天使!アメリカのキャラソンCD2枚が近所のコンビニに届いたので、明日引き取りにいきます。待っててね俺の天使!


追記。
なんか誤字脱字多かったのでなおしました。ほんとに体調わるかったんだなー(笑)。