めをさませわたしの獣

うああ苦しい……ブックマークページを眺めているだけで苦しい……だれか嘘だと云って冗談だと……閉鎖項目に移さなければいけないのかなあと思うんですけど、移したくないよ……結局ブックマークページを何度も眺めてうんうん唸っています。
勝手に下らない事で葛藤している私はストーカー且つ変な子です……

以下メールフォームレス。

>Kさん
有難うございまーす!この夏お会い出来なかったのは残念ですが、次の機会に期待していますね。
お会い出来なかった原因については、大丈夫でしたか……?金銭面だけでなく精神的にも大変ですよね。私の知りあいもちょうど同じ理由で旅行の予定をふいにしていましたが、がっかりしちゃいますよほんと……。でもやっぱり安全が一番です。是非お気を付けてくださーい。
メッセの件了解しました!また機会があるのを楽しみにしていますー。

>rさん
よ、よかった……!びっくりしましたよーまさかrさんが!と思ったけれど何事も無くてよかったです。改装は時々訳の解らない原因で失敗しますよね。私も以前アップロードに失敗して数日間真っ白だったことがありました。しかもなかなか気付かなかった……。
お電話すごく嬉しかったですよ!あの後しばらくうきうきしていた単純な子です(笑)。どうも有難うございますー。
コエーリョ氏の『アルケミスト』はパラパラとめくったことしかなかったのですが、近日中にしっかり読む予定ですよー。評判がいいので楽しみです。スピリチュアルですね確かに、前向きだったりするのも素敵だと思います。
ではまたお話しましょうね!