水面下に潜みます

今更ですが思い切って更新停滞を宣言してみました。
私が日本に居た時から全然更新出来ていませんが、それは単にPCに触れられなかったのと忙しかったからです。しかしこれから少しは暇が出来るかと云うと、学業とバイトとその他の様々な予定で大へん忙しくなる予定なのです。それでどうせならと潔く月一回更新まで切り詰めてみました。

あーでも別にデスノートに飽きたとかL月に飽きたとかそんなことではないですよ……単に色々……個人的なこととか……計画とか……あとオフラインで絶対本出したいなあと思っているので、ちょっとだけそれに打ち込ませておいて下さい。
これからも日記に小噺程度ならぽつぽつ書くつもりですし(粗悪品でもいいんだ量があれば量が……)、多分本誌の展開次第でうっかり萌えたらそれで書いたりもすると思われます。

ぶっちゃけるとこのサイトはほぼ実質上日記サイトと成り果てたということなんだろう…な……orz
いいんだL月に萌えている限り
L月!L月!