暁を覚えずー

僕は新世界の神になる!という目標のもと、こつこつと頑張っている月たんですが、彼はもう萌えという新しい世界の神だと思うよ……そんなことを日々真面目に考えている紫ですこんばんはむしろおはようございます。
一度起きてプリキュア見ながらまた寝てしまいました。目を覚ましたらほのかとなぎさが初めてお互いを名前で呼びあっていて萌え萌えでした。いつまでも仲良くね!(※生温かい目)

今週のデスノートは衝撃的でしたね、色々な意味で……うああ局長……月……。また日記に短文を載せようかと思って書いていたのですが、月の今後と本心が気になってどうしていいやら解りませんでしたよもう。
松田は私の脳内でリンチを受けている模様です。竜崎が居なくなって松田をつなぎにしている月の話を妄想してました。松田は自分がつなぎにされているとは思ってもみないので自信を持って月と付き合っているのですが、月が自分以外の男とも関係を持っていることを知って衝撃を受け逆上します。
月を捕まえて責める松田。彼は自分が竜崎を押しのけて月を奪ったくらいの気持ちで居るので、こういった状況に我慢できなかったのです。しかし月は半ばお情けのようなものから松田に付き合ってやっているつもりだったので、不愉快になって松田を袖にしようとします。
かっとなる松田、月を押さえつけて乱暴を働きます。

続く!(かどうかは不明……妄想も不調だなあ)