ご無沙汰してます

色々と個人的なことで大きな波のようなものに呑まれてさっぱりどうしていいか解らない感じになっています。むしろ色々ありすぎて平凡に毎日を過ごしているかも。
だから元気ですよ!ちょう元気です。当面はまだ切羽詰ってはいないのです。

えーとしばらくオンライン出来てませんでした。もうちょっとオンラインできないかも。もう少しだけ……多分。来週までにはネットが繋がっているはず。そうしたら少しは余裕が出ていると思われます。

メール下さった方々、心配ばかり掛けてしまって済みません。今ちょっと返信している余裕と時間が無いので後日それぞれ返信させて戴きますね。ありがとうございます。

私信
>Yさん
サークルカットのあれは実はかなり冗談だったなんて云えない……
えーとでもどんなものなのかちょう見てみたいです!わああ楽しみ……!お疲れ様ですー、助かります!
あっあと住所は後日メールか何かでお伝えしまーす。ありがとうございます!

>rさん
ご心配お掛けしてしまって済みません、ありがとうございます。でも大丈夫ですよまだまだー。本当に大変になりそうなのはもう少しだけ先のお話なので、今のうちにがんばっておきますー。
(後日きちんと返信させてくださいよかったら……!)

>Uさん
あのもしかしてあれ貰っていいんですか……?ちょう好きなんですあのお話。でも奪ってサイトに飾っちゃいますよそんなこと云ったら(笑)