寝ても醒めても

やっぱりいつでも月と竜崎のことを考えています。疲れていても眠くても授業中でもお腹が空いていても、或いは現在のように眠気でダウンしそうでも。

今日白っぽい灰色の犬を見たのですが、目の下が隈みたいに黒いんですよ。それを見て真っ先に「あ、竜崎がいる」とか思ったりね。
月を眺めながら月光を背に微笑む月たんを想像したりね。
私から月たんを取り上げたら抜け殻になってしまうよきっと。

そんな私は今ささやかに精神的修羅場中です。うーんうーん……想像よりも難しいなあ……でも自分で製作するのって業者さんに頼むより面白そうだなあと色んな紹介サイトを見て思いました。ちょっと様々なものと手間と時間が必要だけれども。
(あああ……形はいいからいい加減中身頑張らないと…な……)

色んなコピー本製作のサイトとかページを探して見ていたのです。何故って冬コミに受かったとしたらYさんと合同誌を出すことになっているのですが、私の個人の本はオフでやる余裕と時間が無さそうなのでコピー本になりそうなのです……帰れたらのお話ですけど。だからその参考にも、ね。

取り敢えず中身を先になんとかしないとね……!
月子さんをエンドレスリピートしながらエディタとにらめっこすることにしまーす。