困ったなあ

思うように文章が書けません。
仕方が無いので日記にぶつけようと思ったのですが日記すらちゃんと書けずに居ます。
何故日記の文章にすら困らなければいけないんだろう……こんなの初めて……。

それと云うのも精神的にちょっぴり切羽詰っているからです。とある計画が全然進んでいない。まず締め切りがちょう近いということと、海外郵送には時間が掛かることと、あと必要なものが全く手許に揃っていないこと……普通の文房具でいいのに、引っ越して色々捨ててしまったから文房具もろくに持っていないんです……orz

あーお風呂に入ってリフレッシュしてこないと駄目かなー。でもまだ部屋の中に片付いていない段ボールが私の分だけでも3箱あるんです……トランクの中身も全然整理出来てないよ……。
現状はDVDとCDと書籍類を片付け終わって、夏服を8割と冬服を5割収納し終えたというところかな……。CDはあんまり買っていないつもりだったのですが、数えてみたら100枚以上ありました。びっくり。

お風呂入りたいけど荷解き作業は汗をかくから作業の後に入りたいんだよね……あーもう作業と締め切りが済んだら毎日浴衣着てやるー。とり合えずいとこたちと撮影会をして遊ぼうっと。