結構切羽詰ってます

今夜が峠です。
残りもう少し(時間が)だけどまだまだ沢山あるよ(余白が)!
……終わるかな……。

最近三人称ばかり書いて居たら一人称の書き方を忘れてしまいました。そもそも文章の書き方すら以下略。あとエロスは難しいけれどもあんまり矛盾とか構成の心配だとかをしなくても済むかなあと思ったら大間違いでした。エロスを甘く見ていた私が悪うございました。だから降りてきてエロスの神……!

これが終わったら来週はちゃんとデスノートの感想を書きます。浴衣エロスも書きます。それから私のデスクトップのOSをLinuxにしてしまうべきか迷うことにもします。素人が手を出しても大丈夫そうだったら試してみたい。SONYのマシンだと色々葛藤があるらしいですね。ちゃんと気をつけます。

皆さんは明日がイベントですよね!楽しんできてください私の分も。月がとんでもない目に遭っている本とか出ているのでしょうか。私は脳内をぴんく色に染めて月たんが訪れる4年前のLAで皆さんを見守っています(※もう駄目なようです)

追記
メールフォーム有難うございます、返信は原稿が終わったら!