月子さんエンドレスリピート中

自分の文章ってどうして書いている時には欠点とかミスとかに気付きにくいんでしょうか。不思議ですよね。それも多分書き手は自分が考えた話なだけに何もかも解っている状態で書いているから、説明が足りなくなったりするんでしょうね。うーんもっとしっかり推敲しないと!

えーと私の部屋の荷解きがようやく9割方終わりました。あとはデスクトップPCをセットして本を整理するだけかなー。二日前にやっと私の部屋にブラインドがついたので、着替える時に外から見えるのではとハラハラする必要がなくなりました(……)。それからPS2も出してきたので貰い物の『塊魂』で遊んだりもしています。ぶっちゃけあのゲームは結構電波ですね!

それはともかく、私のベッドの上の壁にデスノートタペストリーを飾ってみました。弟に貰ったもので、竜崎と月のジャンプフェスタのアレです萌え萌えです。竜崎が華奢だ……月たんがちょう可愛い……月たんのピュア唇……。私の部屋の壁は薄いピンクなんですけど黒いタペストリーがとっても映えるよ……月たんほんと美しいなあ……。
部屋に入る度に月たんが補給されます画期的!

(ちなみにタペストリー以外にはL月TシャツとL月マグカップを持っていますマグカップ毎日使ってます……こ、このオタク!)

浴衣エロスへの反応ちらほら戴きました有難うございます!ちょっと今週は忙しいので個別にお返事できなくて済みません、でも嬉しいですー来週あたりから頑張って書き始めますね!私にとって少し難しい内容に挑戦してみるつもりなのですぐには更新出来ないように思われますが、頑張るので気長にお待ち下さいねー。

ちなみに今小説の推敲なんかしています。

この一本を あと何十回 読み返せばいいのかな……

orz

絶対既に20回くらい読み返した読み返した読み返しちゃったよ!(自棄)
それでも全然上手くいかないどころか段々集中力が失われてきました
推敲難しい……