ううう……

やっぱり調子悪いなあ……文章が書けません全然。400字詰め原稿用紙換算で7、8枚程度なら然程苦労せずに書けるはずだと自分で思っていたのですが、物凄い難産でした。13枚分だったけど。何を書いていたかと云うと、まあ初めて格闘シーンを書いていたんです……格闘シーンだけ物凄く筆が進んだのは何故だろう、そして自分の書いたものがちっとも気に入らないのは更に何故なんだろう。
ちょう私事で済みません。ここ数日はこれで頭が一杯なのです。
でも実は来週くらいにはサイトの方を更新できそうな予感がしたり。休止を惜しんでくれるコメントを幾つか戴いたので、出来るだけ早く元通りになりたいなあと思っています。今書いているものが書けたら数ヶ月振りの更新になりそうです。

文章の相談に乗ってくれる人が心底欲しいです。辛辣にしかし公正に評価してくれる人は居ないものか。確かに褒められるのは嬉しいけれど、ただ褒められたりしても伸びないよね……欠点を指摘されるのは苦しいけど私にはそれが必要だなあとつくづく思います。辛口の批評が得意な人はこっそり声を掛けてくれないものかなあ。

あーあとはえろの神様が降臨してくださるのを待機中なんだけどな!

追記
更に欲を云えば皆様に大感謝☆プロジェクトとしてL月浴衣エロスを更新したいけどこれは時間が掛かりそう……。