ありがとうありがとう

休止から戻ってきたことに関して幾つかコメントを戴きました有難うございます!メールアドレスのある方にはそちらに返信させて戴きました。
一言下さった方々、有難うございます。改装は自分としては全く今までとは傾向を変えてみました。少しはシンプルになったかなあと願ってみていますがいまいち中身が多すぎます。ちなみにこのサイトで一番充実しているのはブックマークのページです。
うーん更新はね……今書いてる『秘密』パロは6割くらい出来てます。もうちょっと……!

以下メールフォーム返信と云うか特定の方へ追記。

>ラビさん
有難うございますほんと嬉しいです!私も好きです。私のいつかこの人に会ってお茶でもしてみたいリストにさり気なくラビさんのお名前が入ってるので気をつけて下さいね!