現状報告

昨日は一日疲れ果てました……色々やってないことが山積みですガクブル。
エロスを書いたので夜明けくらいに更新しようと思います。日記ではなくサイトトップです宜しくお願いします。
某さんへのしつこいメールはやっぱりそのくらいに送りつけられると思います(※笑顔)。

あー昨日はほんと珍しく神経使った疲れた……。
癒しが欲しいよね。ね?(※と云いながら月たんを嗜虐的な目で見る)(だが今の私に鬼畜エロスを書く予定はないのでした)

某さんを匿名で応援していたらその方が私のお友達と知り合いだったらしい事実
知り合いどころかむしろ仲が良さそうだった
なんか恥ずかしくなってしまったので多分もう名乗れない