つかれた

ああ何故私は炎天下サンダルで8.5キロも歩いたんだろうとか、こんなに課題が多いのはどうしてなのかなあとか、疑問は尽きません。人間は考える葦である……って絶対こういう場合には使わない。

疲れている時には睡眠以外はゲームしかできないと云ったら以前ちょっと怒られたことがあります。読書する気力とかもうないの。なのにゲームだけは何故か普通にできるんですけど不思議だなあ。
本当のことを云って怒られてしまうのって切ないですよね。

ちょっと課題が私の首を締めていますギリギリと。何でこんな何十ページもテキストを読んだり何十ページもペーパー(日本ではレジュメだかレポートだか、そう云うらしいですね)書かなければならないのか。そして試験と課題の提出日が全部同じ週に纏まってるのはどういう……orz
テキスト読むの苦手です、英語苦手だから。社会学だけで80ページあるのを見たら物凄くやる気が……出ない……。授業は面白いけど……面白いんだけど……。

何かふと浮かんだので、エロスをちまちま書く傍ら罪の意識と無感覚の話を書いています。また夢の話なんだけどどうしても書きたかった。推敲済ませたら来週あたりサイトに載せようかと思っています。予定は未定ですけど。
エロスは書けてるけどあんまり長いのでどこで切ればいいのかとか削った方がいいんじゃないのかとか悩んでます。もっと書いてから判断してみます。だってあんまり長いんだもの……。

取り敢えずとっても疲れた。今夜は珍しく早めに寝てしまいますおやすみなさい。明日は車…車……夢に見そうです。

(気になるあの子のナンパに成功した模様ですが、メール返信にまた返信したらまずいかなあ。流石にしつこいですか。しつこいよな……物凄く嬉しかったのだけれども!)(……えーといつの時代の中学生だよとは自分でも度々思います)