更新するけど

エロスはやっぱり此処で更新するのはまずそうなので、サイトトップの少しスクロールダウンした辺りに載せます。これから学校に行ってくるので帰ってからですけど。

もう車に関して悩むのがいっそ馬鹿らしくなってきました。馬鹿らしくなった途端に「よーし車買えたらドライブいこう!(にこ!)」とか考えてしまった私……だってこんなに心配しまくって買った車で気晴らしをしないことには満足しませんよ!まだ買ってないけど。
今のところレクサスかキャムリかで悩んでます。レクサスの方が多分質がいいけどメンテナンス高いんだよね……しかしそれよりドライブに一緒に行ってくれる相手が居ないことの方が切ない。

でも実はこの間の免許試験直前の練習運転で恐怖とか色々体験したので、それをそのままL月にして書いてみたいなあとか強く思ったのでした。安っぽい家庭教師(車の運転を教えるよ!)の竜崎と、初めて運転する育ちのいい月たん。
運転中に差し掛かった一本道でいろは坂ばりの急カーブの連続(制限速度30キロ)、それなのにそこを走る車はどれも80キロ近く出している。
「さあもっと加速してください、後ろが詰まってますよ」
「でも竜崎先生、もう60キロ出てるんですよ……!」
「他の車は80キロです。合わせてください」
「ううっ……!」(※月たん死にそう)
書いてもいいかなあ。

メールフォーム返信しました。届いてなかったら文句をどうぞ。