エロスナガイヨー

ところでふと思ったのですが、あのL月エロス、物凄く長くありませんか……?ちょっと計算してみたら3話目にして既に400字詰め原稿用紙9枚分とかあるんですけどどうなんだろ。このまま最低あと3話はエロスが続くとして、おいおい18枚ですか……?何が悲しくてこんなにエロスばかり……斗貴子さんが悲しむよ。
と云う訳で、ほどほどに削ります。エロスばかりあんまり長くしてもなー。ダレてしまいますよね。

(だけどそれが終わったら蛇遣いとか団地妻の予定がさり気なく入っているので、やっぱり連載があると思います。何だかんだ云って元気だよね私も)

あーあーあー眠い……毎日授業が忙しくてなかなかエロスとか書けないよ。まだ10時なのにちょうねむい。明日提出の課題まだやってない。
だけど連載は不定期更新なので皆さんゆっくり見守ってやって下さい……多分ここ二日以内には更新があると思うし、週末はしっかり更新出来る、と予測してみる。

私信>Yさん

えーとお手数掛けて済みません、有難うございます。ピンクと白については諦めてよかったと思いますよ勿論!私もプラス二千までが限度だし、むしろ場合によっては千で音を上げるタイプです。
でもまた機会があったら揃いで欲しいよな。絶対楽しいと思います。私が。