クルマホシイヨー

車があまりにも高いことにがっくりして何か口汚いことを書いてしまいました申し訳ない。消しておいたよごめんごめん。

車、もしかしたら中古だったら手に入りそうかも?叔母さんが知人を当たってくれています。ええと黒の96年くらいのレクサスが候補に上がっている。メンテナンスはいいらしい。主なパーツを取り替えてあるらしいよ。金曜に見に行く予定です。どうやら何とか出せる金額のようでほっとしています。
早く車が手に入ることを願って、今の内に神頼みしておきます。キラ様……!

バイトはパン屋さんに決まったらしいですよ(他人事)、コネとかツテとかいうアレを使って(……)。パン食べ放題の毎日が近いうちに始まります。ケーキも売ってるんですよあのパン屋……冬までに5キロくらい太っていたらどうしようガクブル。

あともしかしたら飛行機代出せるかも。車も高いしバイト代は安いしで、ちょっとがっくりしていたところに期待させるようなニュースばかり入ってきて心底ドキドキしています。これでいざ帰ろうとした時に帰れないとか云ったらショックで死ねますよ。デートの約束を入れているんだ……!冬込みもあるしね。

以下メールフォーム返信。皆さん有難うございます!何があってもやっぱりこれに一番励まされます。
メールアドレスをくれた某さんにはのちほどメールで返信しようと思います。

>rさん
少女ロボットいいですよね。頭の中でぐるぐるします……。
ひとりだち、是非頑張ってください……!なんか最近自分の力で何かすることの難しさをようやく解り始めてきたらしいです私。しかしまだまだです。
車は手に入れないことには交通手段がないので、どうしても必要なのです、が、中古は選ぶのが難しいし新車を買うだけのお金はないしで頭を悩ませています。車を手に入れることはやっぱり私にも夢ですよー。無理矢理にでも実現させなければいけないのが難しいところなんですが……!
お気遣いありがとうございます。嬉しかったです。攻め気質でない女性の一人からでした(笑)。

>合歓さん
お久し振りです!長らくご無沙汰していたのでもしかしたら忘れ去られてしまったのではとドキドキしていました。やっぱり掲示板には勇気を出して書き込めなかった紫です。
合歓さんにはいつも忌憚のない意見や感想を戴いている(ですよね……?)ので、非常に助けられています。やっぱり自分の作品を客観的に見ることは未熟な私には難しいので、成長するための足がかりを貰っているように感じています。いつも有難うございます。
私の書いたものは、特に『軽率』はどうも私の意図したところを上手く伝えきれていなかったと自覚しているので、かなり戸惑われたかと思います。それでも全体において感情とは自分自身でも時々は理解の困難なものだということが伝えられたのなら私の思惑は成功しているということになります。
コメント嬉しかったです。特に、作品を丁寧に作ろうとしている、という言葉を戴くことができて本当によかった。こんな程度ではまだまだですが頑張りたいです。