まだまだ浴衣

これ日記に書いたかどうか憶えてませんが、私の普段着はもう二ヶ月くらいずっと浴衣です……夏をエンジョイしてます浴衣で。或いはお祭りに行けなかった悔しさをぶつけているとも云います。
そんな浴衣な毎日ももう潮時かなあと思いつつも止められない。楽だから……普通の帯の代わりに兵児帯なんですけど、浴衣で毎日ゴロゴロするのはほんっとーに楽しいです。

ネットが直って何をしているかと云うと、L月小説を読んでマジ泣きしています。実話です。私も泣けるお話が書きたいなあとつくづく思いました。やっぱりパラレルかな……。

しかしパラレルと云うと、私がやろうとしていたSAWパラレルも十二国記パラレルも既にちらほら見掛けるのでがっくりしています。
いえ私が先に云ったのだからと権利を主張しているのではなく、いつまでも手を付けずに居るとネタが古くなってしまうことを気にしているのです。パラレルは内容さえ被らなければ(そして他の方のパクりでなければ)いいような気がしています。そして一応パクりでないことは確かです。

それにしても学業が忙しいなあ……
小説を書くことが楽しくて本当に良かった。書くことが大好きです。何よりも月が本当に好き。

そして月子さんも好きです……あああライブいきたかった……生の月子さんを見たかった……来年の夏に賭けます。
私が今一番好きな日本の歌手の方々は椎名林檎天野月子Coccoです。男性歌手はあんまり知らない。ちなみに今一番好きなアニソンは『創聖のアクエリオン』と『DANZEN!ふたりはプリキュア』と『月の呪縛』ですうわなんだおまえなにをするやめr