経過報告

えーとちっとも進まない。何がって課題が。心理学の課題なんですけどそれほど難しくない代わりに物凄く手間が掛かるのです。
課題が済まないことには小説も書けない、小説が書けないことには更新も出来ない。それなのに何故私はブログのレイアウトを変えたりL月小説サイトを回っているのかな!あと1時間で課題が出来なかったら困ったことになるのにまた日記書いてるし。

特定の方々への私信とか伝達事項とか
・メールは一部の方に返信しました、RさんNさんお待ち下さいね後ほどすっごいしつこいメールもしくは返信があります。
・羞恥のあまりサイト閉めそうになるYさんをちょっとだけ見てみたいと思った最近の私は月のお陰でややサド気味です。羞恥プレイで返しましたがリンクを貼らなかっただけ手加減したと以下略
・うみさんも何で名前出すかな!(笑)素敵な羞恥プレイですがそもそもホモバトンなんて回した私が悪かったんですよね。むしゃくしゃしてやった。今は反省している

すっごい疲労感。うちの近くはやたら坂が多いので、ちょっと散歩に出ただけでも十分な運動になります。ひきこもりには凄い運動量。
学校いってきまーす