テンプレート…

いい加減テンプレートを変えたくなって色々見て回っていたのですが、どうもいいのが見つからない。追記部分が折り畳みで日付単位表示のものがいいのですが、今使っているもの以上に使いやすいものがなかなか無くて残念。気づけば2時間くらいPC画面と睨めっこしてました。

課題がちょう多い。真剣にちょう多い。今から頑張ってきます……うあああ古い英語って読みにくいよー。Knight(騎士)は今の英語では「ナイト」と発音するんだけど、昔の英語では「クニーヒト」って発音するんだよ!おいおいどこの言葉ですか。すっごくドイツ語っぽくて面白いけど、今の私にはそういうものを余計に学ぶだけの余裕がありません。

そういう訳で次に日記を書く時はメールフォーム返信と『とある一日』の更新をしたいです。まあ遅くても明日までには。それからフェチバトンも戴いたので答えたいな。
ちなみにHOMOバトンはちゃんと『フロン』のユウさんに回したので間違いありませんよ!名前出すなんて羞恥プレイもいいとこですねこれはお返しです!

えーとメールの返信の返信の(中略)返信に返信するのってどうなの?もういい加減止めとけばいいの?それとももうこれは文通とか云うアレでいいんでしょうか!いいと思ってしまおうかな。

テンション高いですね。ドライブ楽しみ過ぎました。だが課題をやっていればすぐさま最高に低くなるので構わない。

……結局テンプレートは自力で何とかしてみました。豚さん可愛いです。ほぼ初めて弄ったとも云えるのでちゃんと出来ているか不安ですが、取り敢えず私が最近使っているOperaSleipnirとInternetExplorerで動作確認してみました。IEがすっごく嫌です。タブ式じゃないブラウザが最近信じられない。マウスジェスチャはあんまり要らない、すぐ間違えるから。

何だか上のエントリー物凄くテンション高いけど今更直すのも微妙なので放置しておきます。消したい。すごく消したい。しかし書き直すのは面倒。

ちなみにタイトルもまた変えてみました。以前変えたのは『Trigger Happy』で検索してやって来る方が少なくなかったからです。間違えてリンク踏んでいるなら切ないなあと思ったので、『Sphinx 4,2,3』は適当にでっち上げました。お解りでしょうがスフィンクスとその謎のことです。朝は4本足昼は2本足夜は3本足。人間のことですね。
現在のタイトル『午後ばかりの国』もギリシャ神話から。オデュッセイアに出てくる国の一つです。忘却の国。

ようし課題に専念しようかな!