むしろぐったり

寝不足とか学業とかで疲労していたのでたっぷり寝ようとしたら逆に疲れました。12時間くらい余裕で寝た気がする。今物凄く疲れている。

もういい加減あのエロス終わらせて団地妻とかに入りたい。団地妻についてはもう何ヶ月もやりたいやりたい云っているのにまだ手をつけられていない。団地妻の案は既に幾つかボツにしました。

ボツになった団地妻設定の一つ。参考までに。
月がLを捕らえる。それでLビルに竜崎を監禁して首にセンサー付きの首輪を付ける。竜崎が逃げようとしたらビルそのものが爆発する。ビルは普通のマンションみたいに人を入れているのでそれが人質。別に団地じゃないけど月が嫌味に微笑んで「団地みたいだね、じゃあ竜崎が団地妻かな」とか云う。月がそんな感じで徹底的に竜崎を虐める話。バトロワの禁止区域とか応用していたぶる。しかしそれでもL月。

団地妻楽しみだなっ

メールフォーム返信しました。届いてなかったらひっぱたいてやって下さい。