中高の頃やたら役職の多かったタイプ

ノルウェーのサンタクロースからクリスマスカードが届きます!という奴がありました昔。今もまだやっていると思います。夢がいっぱいでいいですよねそういうの。サンタかどうかとかは別としても、ノルウェーからカードが届くのってちょっとときめきます。
しかし私も同じ事をしているのにアメリカのオタクからハロウィンカードが届くのは全くときめかないのだけど何故でしょう(笑)。

前振りが無駄に長かったですが要は(当初私が考えていたより)沢山の方がハロウィンカードの企画に反応して下さって嬉しかったんです!みなさんどうもお付き合い有難うございます、私がおそらく一番楽しんでいます。こういう企画もの大好きです。
もともと同人誌もコピー本くらいだったら無料配布したいくらいだと思っていたんですが、流石に海外からだと製作コストは無視しても送料が馬鹿にならないので諦めたりもしたことがあります。冬受かるといいです。落ちたら……死ぬ気で通販してみようかなあ、とも考えています。まだ考えてるだけですが。

えーと取り敢えずはやいうちにメールフォームから希望の旨を伝えて下さった方々には了解の返信を送ってみました。昨日以降で今日までにメールを下さった方には後程返信致します。

この企画が何なのかさっぱりな方、詳細は直前のエントリーで説明してあります。
募集はまだ締め切っていません。取り敢えず明日までは募集していますので、よろしかったらどうぞ。
あのでもほんと日記短文程度の小噺なのであんまりがっかりしないでくださいね……